人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くしてみました。ワンコ石けんのパッケージ!

ランキングクリック励みに書いています。クリックよろしくです。

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


寅ママの作るワンコ石けんのパッケージ、7月からリニューアルです!!
可愛くしてみました。ワンコ石けんのパッケージ!_c0397828_02104851.jpg

それに合わせて、日本内の小売希望価格も変更となりました。
1つ税抜き1980円です。
お求め安くなって登場です110.png

パッケージは、寅ママ的にちょっとワクワクした感じにしてみた(それどんな感じーーーw)

グアム島内と、香港向けのデザインは、また違いますが、そのうちこれに統一しようかな。

実はこのトロピカルデザインは、去年、家族と親戚までひっくるめ喧々囂々作ったのです(付き合っていただいた義理妹に感謝。)。
もともと企業からの依頼の人用石けん用パッケージに考えたんですが、可愛すぎるかなと、ボツになったんですよ。
じゃあ、人間用のトロピカルデザインは、どうなったの?という話ですが、最終的に企業から今までと同じパッケージで希望となりww
いらなくなって105.png

もったいないので、人用に作ったのはグアム空港のマリカイ石けんコーナーのポップに使ってるんです109.png
よかったら、そのデザインも見ていただけると嬉しいです。義理妹のデザインです。
そちらは、ちょっと大人柄です。ふふふ。

犬用石けんパッケージリニューアルにともない、HPも一部変更ました。
可愛くしてみました。ワンコ石けんのパッケージ!_c0397828_02455214.jpg

といっても、自宅でちまちまと家族が作ってくれているので、まだページとかないけどもですね。
少しずつワンコ石けんの取扱店をご紹介していきたいなと思っています。よろしくお願いします。
日本国内に専用の代理店を設けております。
販売したいな~と思われるかかたは下記の代理店2箇所または、MALIKAI SOAPに直接ご連絡ください。

※こちらは業者向けとなりますので、個人が購入できる店舗ではございませんのでご了承くださいませ。
日本国内で「MALIKAI DOG・・・」と名前のあるものは取扱店向けの代理店となります。


そして、ロックダウンから明けてきたので、期間限定でオープンしていたネットショップは終了しました。
今後は取扱店さんにて手にとって見ていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

可愛くしてみました。ワンコ石けんのパッケージ!_c0397828_03042697.jpg


ベルランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

↓人気ブログランキングにも登録中。

PVアクセスランキング にほんブログ村














by toramamaguam | 2020-07-02 03:07 | MALIKAI Soap・Oil